GWが終わっても☆ 2026/05/08 Hiroshi No comments No comments 『本日のウインドサーフィンスクール』 今日も海はサイコーです! 久々のS口さんも加わって 4点台のセイルとウェイブボードで 楽しむいつメン。 すっかり完全燃焼して 抜け殻を置き去りにお帰りになりました~笑 Tweet