やはり吹くねGW☆

『本日のウインドサーフィンスクール』 ザ・ゴールデンウィークの最高の天気☀ 午後からは南風も吹いて来て ウインドサーファーには嬉しいコンディション☆ 三角セイルのごうちゃ Read More +

風も波も本気☆

『本日のウインドサーフィンスクール』 予報通りのコンディションに 久々の最小セット 2人はもちろん本気モードで 最後まで楽しんでいましたよ〜 Tweet