やはり吹くねGW☆ 2026/05/05 Hiroshi No comments No comments 『本日のウインドサーフィンスクール』 ザ・ゴールデンウィークの最高の天気☀ 午後からは南風も吹いて来て ウインドサーファーには嬉しいコンディション☆ 三角セイルのごうちゃんも マイボードメンバーと 風に乗って波に乗って楽しんでいました~ Tweet